スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフィシャルに

2009年07月19日 23:15

雨がすごいですね。
バスケへの行きし、生きた心地がしませんでした。
下は水、上も水でした。
ポニョの世界でした。

沖縄は天気のようですね。
うらやまし。


さて、婚約しました。

何かを改めてなんとか、というわけではないのですが、
教会にて、ややオフィシャルに、聖書の交換とかを交えて。
みんなの前ですることで、まぁよりちゃんとした感じになると。

特に緊張もしなかったのですが、
まわりからは緊張しているというか恥ずかしそうにしていると言われました。

教会のみなさんには非常に喜んでもらえているようで、
なんというか、恥ずかしくも嬉しいですね。
どうも小学校から知られているので、非常に感慨深いそうです。


まぁ、概ねのところ、着々と進んでいるようです。

両親へのご挨拶終わりました。
両家の顔合わせ終わりました。
新居決まりました。
招待状ある程度軌道に乗りました。
余興頼みました。
スピーチ頼みました。
二次会幹事頼みました。
ドレスは明日決まります。
料理も来週決まるはず。

新婚旅行は決まってません。
二次会候補者が相変わらず定員オーバーしてます。
候補者がどんどん増えています。
二次会の余興が決まってません。
結婚式(教会の方)を親族だけか友人を呼ぶかどうか決まってません。
他あとなにすることがあるか把握できてません。


順調なのかしら?



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1115-542f91eb
    この記事へのトラックバック



