
--年--月--日 --:--


時間外

2009年07月15日 09:58

CRW_7.jpg


本日、区役所へ行くためにフレックス出社です。
朝がゆっくりするのは素晴らしいですね。
その分出社時に汗だくになりますが…。

こんな暑い中、祇園祭もピークなのですなー。
昔は毎年必ずのイベントでしたが、
最近はあまりいかなくなりましたな。
むしろ交通機関が混むなどのとばっちりが嫌やとなっています。
祭りの雰囲気に心躍らせていませんなー。


最近、普段の生活でも心躍ることが少し減っているような。
周りのすごい人に対して、
すごいなとは思うけど、感化されていないような気がします。
メンタルは以前よりも少し安定しましたが、
なんとなく、閉ざしてしまっている?割り切ってしまっているというか。

なんとなくもったいない気がしますので、
気持ち切り換えて、これからがつがつ感化されていこうと思います。
まだしばらくは悩んでもよい期間だと思うので、
たくさん悩み、成長していきたいです。


というわけで、まずはいろんなすごい人にあうところからですね。
祇園祭にはいけないかもしれませんが、
ビアガーデン祭とか、川床祭とか、帰りに一杯祭とか、
そういう祭をしていこうと思います。


朝から何を書いているのだか。
今日も一日、がんばりましょう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1111-bef01cc6
    この記事へのトラックバック



