スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポーツの

2009年06月18日 23:48

ファイナルも終わったようで。
今年はいい試合が多かったと職場の先輩が言っていました。
スーパースター対スーパーマンということで。
最近あまりみていないので、腰すえて一度見てみたいです。
でも、オドムはやっぱりクリッパーズのイメージしかないですね。


京都の高校生の結晶性をみました。
まちがいました。決勝戦をみました。いいですねー。
高校野球もそうですが、メンタルとかが顕著に展開に影響するのがおもしろいです。
そういう起伏が少ないのがプロなのですが、
たまにはアマチュアもよいなと。


アイシールドが終わりました。
スラムダンク以降では、サッカー漫画はおいておいて、
久々にちゃんとスポーツそのものを楽しませられるものだったのでは。
恋愛とかほとんどでてこなかったですからね。
完結すると値段が安くなるの法則を活かして、秋ぐらいに大人買いしようと思います。


バスケをしてて、軽くむちうちになったかもしれません。
どんなあたり強いねんという感じですね。
最近、ベテランぽいプレーができるようになりつつあるのではと思っています。
以前ほど爆発力はなくなりましたが、
しなくてはならんことをし続ける能力は昔よりはついたような。



雑記でした。
のざっきーの雑記。どうでもいいか。

とりあえず、3/4がバスケということで、もう少しバスケはできそうです。
腰などは無視してやっていますが、
健康のためにスポーツをするってどんな感じなのでしょうかねー。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1097-9812dc3e
    この記事へのトラックバック



