スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りのあと

2009年06月14日 22:23

祭りが終わりました。
ND結婚式+ID結婚式。

人生初のはしごをしてきました。
ND披露宴 → ID二次会 → ND二次会 → ND三次会+ID三次会、という感じ。

長かった上に高密度ということで、
燃え尽きた感があります。
明日からの社会復帰がいやすぎる。


ID二次会の方は、少しあっという間に終わってしまった感があり、少し残念でした。
まぁまたゆっくりと改めて祝える機会があればええなと思います。
夏ぐらい?
次は我々二人の出番ということで、みんなでテンションをあげていきたいところです。

まぁ短時間に二組もおめでたの話を聞きましたし。
いやはや、結婚ラッシュの次はベビーラッシュですかね。


ND結婚式は、NDぽい内容でした。

広島からはオールスター、神戸からは中出軍団、京都からはFぞく高校生と、
いろんなところから祝いにきていました。
みんな非常にのりがよく、楽しそうな集団やなと思います。

私の今回の仕事はスピーチ。
緊張しました。

しかも、いつあるかを聞いていなかったですし。
スピーチは結構はじめの方かなと思っていたのですが、
結局はトリでして、その間ずっと緊張せざるをえませんでした。
途中でどっきりなんちゃうかとすら思いました。
新郎友人スピーチがなぜか二つありましたしね。

直前の余興によって不思議な雰囲気がたちこめるなか、
真面目な話をしてきました。
とりあえず、無難と呼ばれようが、一応ちゃんと話したということでよしとしましょうか。


二次会はクラブにて。
160という過去最高人数で騒いできました。
いやはや、多かった。
しかも半分ぐらい知ってる人でしたし。
その辺、なんだかんだでいつもいっしょにいたんやなぁと思います。
彼女もいましたし、彼女の弟もいました。
教え子もいましたし、教え子の妹もいました。
教え子の好きだった人もいました。

私のときも大人数になりそうです。
こんな風に騒ぐ感じにはならないかもしれないですが、
いろいろ参考にさせていただこうと思います。
準備かなりがんばらんといけませんなぁ。

誰一人アウェー感を感じないような内容が理想ですね。
頑張りたいと思います。


12時をすぎてから三次会。
なのに50人以上いました。
なんじゃそりゃ。
とりあえず、たいしたものですね。


去年秋から続いていた結婚ラッシュ、ようやくひと段落です。
長かった。

これからは自分の方の準備ですね。
みなさま、宜しくお願いします。



とりあえず、NDの写真だけアップしました。
T野さん、どうぞ。
http://picasaweb.google.co.jp/nozakishinnichiro/090613#
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1095-bf643a79
    この記事へのトラックバック



