
--年--月--日 --:--


事前準備

2009年06月09日 23:06

最近、書く量が少なくなっているように思います。
あんまり頭をつかっていない?

時間がないわけでもありません。
体力的にしんどいわけでもありません。

昨日はバスケしにいってますしね。
健全です。
平成生まれの大学生とバスケしてきました。
いくつなんですかと聞かれました。


時間がない時も体力がない時も、
そのときは仮にあればこうしたいと思っているはずなのですが。

いざあったときに、できないというのは、
みなさん経験していることなのだと思います。


やはり、時間ができたら体力ができたらこうするというのを、
具体的な形でもっていないといけないのでしょうなー。
なんとなくでしかもっていないから動けないのかと。

仕事も、こまごまとは、漠然とは、こんなことしたいというのはあるのですが、
具体的に時間ができたときに、あんまり行動できていない気がします。

そういうことをしていたら、結構忙しくなりそうな気配が出てきました。
まぁ、しばらくは体をうごかすフェーズになりそうです。


今日は会社に本を忘れたのですが、
そういう1時間も、準備をしていないと何もできないですな。

具体的な準備というのは大事なようで。

私は具体化するのは非常に苦手で、
自分の考えとかは人とぐたぐだ話しながら整理するタイプのように思います。

まぁ課題として明確になっていることなので、
ええ機会やし治していきたいものですな。


具体的にどう治すかは全然決められませんが。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1093-c26c0345
    この記事へのトラックバック



