スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感想まで

2009年05月19日 00:29

インフルがすごいことになっているようですね。
ここまでくると、もう遅かれ早かれかかってしまうような。
でも、メモリアルなときに常にインフルにかかっていた私ですが、
一応抗ってはみようかと思っています。


初の関西以外での結婚式にいってきました。
あり結婚式。

とりあえず、写真を。
はりもさんが待っていそうなので。
http://picasaweb.google.co.jp/nozakishinnichiro/

ただ、枚数は多くありません。
今回はビデオ係をしてきました。
確かに、数十万しますしね。
機材一通りそろえても、全然おつりがきそうな。

基本的に、人の式で仕事をするのは好きです。
なんかその式に対する思い入れができますしね。
そういうわけで、自分のときもいろんな人にいろんなことをしてもらいたいとは思っています。


結婚式は、絶対にその人ぽくなるというのはいつも言いますが、今回も言います。


非常にどこかしこに気遣いがあり、
しめるべきところをちゃんとしめ、
こっそりユーモアをいれていくあたり、
なんともにじみでていたような。

いい式でした。
さすが、という感じ。


ただ、最近、自分に近い人の結婚式が多いせいか、かぶります。
ぼんやりと頭の中で構築していることに、
だいぶ近い感じになってしまってますしねー。
どこかで差別化のためのコア技術が必要です。


大学のつれでは最初の結婚式です。
いろんなところでことごとくかぶってきましたが、先をこされました。
やっぱり、いっしょに苦労をしたつれは、とても大事やなと思います。
離れていても、あったときにすんなり元に戻れるというか。

そういう関係、大事ですねー。
これからも大事にしていこうと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1081-02533e21
    この記事へのトラックバック



