
--年--月--日 --:--


うずき

2009年04月22日 23:48

腰の調子は良くないのですが、
バスケをしてしまいました。

やはり、むらむらするようです。
バスケ好きです。

あとは、私はパワー系ならスピード、スピード系ならパワーと使い分けているつもりでしたが、
パワー系にしか通用しないのではないかと思ってきました。

力の使い方を教えてほしいです >雷禅


土曜日はK本とそのつれがムッシュに来るようです。
まぁ試合前日なので、いい練習相手ではあるのですが。

彦一の姉の気分です(これだけでわかる人いますかね)。


とりあえず、腰をなおさなければ。
試合勝ちたいですしね。
虎視耽々と狙っていこうと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1068-3cc288eb
    この記事へのトラックバック



