スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


重複感

2009年04月14日 23:09

以下、叙述が前後する―


と、司馬遼太郎風に書き始めてみましたが、
とくに関連性はありません。

土曜にあった、Kちゃんの結婚式。
私の机には4通の披露宴のはがきがあったのですが、
その一角でした。

花粉症に似た症状+腰痛で行きましたが、すばらしい結婚式でした。
なんだかんだで高校のつれの式はまだめずらしいです。
そういう中で、非常に新鮮な感じ。

場所は、神戸。
モザイクすぐ付近の結婚式場にて。


非常に気遣いのできる友人ですが、
やはり式も気遣いの非常に行き届いたものとなりました。

久々な感じの人ばかりやったということもあり、
缶ビールとか買って川沿いで飲むという、懐かしい感じでした。
天気もよく、いい気持ちでした。


重複感がありました。
かぶってる、ということです。

使おうとしている招待状の会社もおそらくかぶりました。
プロポーズの場所もかぶりました。
高校のつれが多いところもかぶりそうです。
奥さんがきれいというところもかぶりました(のろけ)。

さらに、私の式の日はKんちゃんの誕生日ですしねー。
なんじゃそりゃという感じです。


勝ち負けとかはないのですが、
負けてられませんなー。
いまからいろいろ構想を練っていこうと思います。

写真は勝手にアップしました。
肖像権とかはすべて無視です。

http://picasaweb.google.co.jp/nozakishinnichiro/090411#


なんというか、実際に準備をしだすことで、
かなりいろいろ変わった見方ができるようになりました。

自分が変わることで対象の見え方が変わることって、
全ての面でありうることですな。

そういうことをプラスに使えるようにしたいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1063-c575c772
    この記事へのトラックバック



