
--年--月--日 --:--


んば

2009年04月03日 23:18

いつからか、興味がじわじわと薄れてきてました。
去る者は日々に疎しという感じの。
嫌いになったとかではないはず。

なんか、むらがある選手が多いように感じるとか、
40分どきどきする試合が減ったとか、
放映時間が少ないとか遅いとか、
家に録画機能がないとか、
そういうもろもろが少しずつ積み重なって。

そういうわけで、最近は全然見てませんでした、NBA。

見ない間に、いろいろ変遷があったようです。
新しいスターもたくさん出てきました。
センターはちょっと地味目な気もしますが。

でも、私のスターはやはりジョーダンやオラジュワンさんですし、
ライジングスターと言えばアイバーソンやマーブリーなのですよねぇ。


そのライジングスターたちも、もはやベテランになっています。
13年目なのだとか。
アイバーソン、コービー、マーブリー、レイアレン、などなど、
どんだけ豊作なのだと思いますな。
まぁジョーダンとオラジュワンさんも同期ですが。
すごい人たちはかたまってしまうものなのですかね。


その、アイバーソンとマーブリー、こんなことになっているとは思っていませんでした。
http://www.nba.com/japan/090306_column_1996draft.html

私は二人とも生でNYまで見に行きましたし、思い入れあります。
ぜひ、またあの支配的な感じで、がつがつやってほしいものです。


またNBAを見始めるきっかけになるかもしれません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1053-c4051088
    この記事へのトラックバック



