スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けつ弾力

2009年04月02日 22:02

先日ほしいと言っていましたが、
先輩はお持ちになっておいででした。

昼に食事にいくときに、ふと尻を見ると、
あらわになっていました。

尻が。

まぁ、覆われてはいますがね、当然。


その旨を伝えるとき、

  ①しりません
  ②またかい?
  ③けったいですね

あたりの返答があるかと思っていましたが、

返答は、

  ④こうけつあつやしな

でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1052-414e29ba
    この記事へのトラックバック



