FC2ブログ

浦島

2009年03月30日 23:53

バスケ、無事一部に帰っきたのはいいですが、
思った以上に一部のレベルあがってますなー。

今までは、ある程度ありがたいチームとかいたのですが、
そういうチームはあらかた淘汰されてしまったようです。
どことやってもタフな試合になりそうですな。

チームとして、バスケの息はあってきているようには思います。
やりたいことの統一とかはできつつあるような。

でも、そのかわり、なにがなんでもええからという、
がむしゃらさは減ってきているような。
そこが心配ですな。

みんなかなり忙しくしてて、バスケをするのがやっとで、
バスケができるだけで満足となっているのでしょうか。


それはそれでいいですが、
やっぱり足りないですな。足りないはずです。
勝った方が百倍おもろいもんな、というアレです。

私も、腰痛めてから、やや必死感が減ってしまったのかもしれません。
変にかばうことが増えてしまっているような。


気持ちを入れ替える、
言うは易く行うは難しの典型中の典型です。

ただ、気持ちを切り替えるための試合をしている余裕はなくて、
ほんまに一試合も楽して勝てる試合がありません。


でも、試合中に余裕がなくなるのも悪い癖で、
2部の試合でも、勝ってるのにてんぱるということも多々ありました。
この辺は改善していかんとあかんところなのでしょうなー。


とりあえず、一生懸命バスケを楽しむことが、
きれいごとのようですが一番大事に思います。

なんだかんだで、うずうずしますね。
ようやく帰ってきたのですから、もうしばらくはいたいものです。

がんばるぞー。
うがー。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1047-bc452e53
    この記事へのトラックバック