
--年--月--日 --:--


断念

2009年03月23日 22:52

いつものように、ちょっと書き足りなくて、
バスケの面々への何かでも書こうかと思ったのですが。

思った以上に書ききれませんな。
これは。

ダイスケさん、K山さん、ラリラ、ざっか、姫。(社長はどうなるのでしょう)

書ききれるわけがないですね。
いつもあれだけ書いていながら、
その中におさめられる気が全くしません。
書きたいことが多すぎますな。

なので、断念。


私のバスケは、小学校からやってはいるものの、
ほとんど高校からのように思います。

その10年以上を、こういう人たちといっしょにできて、
いや、こういう人たちといっしょにできたから、
10年以上もバスケを好きでいられたのでしょう。


私は今、なんの後ろめたさもなくバスケを好きと言えますが、
それと同等以上に、この人たちのことを好きだと言えます。

なんか、昨日は楽しくてあんまり感じませんでしたが、
今さら少しさみしくなってきましたな。


別にこれでいっしょにするのが終わりというわけでもないし、
これからも仲良くやっていけるという確信がある一方で、
やはりそれを補償するだけのさみしさもあるのですな。

ま、酔ってすこし感傷的になってしまったのでしょう。
さみしくなったので、寝ます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1043-47ade694
    この記事へのトラックバック



