
--年--月--日 --:--


スポーツ

2009年03月20日 15:11

やはりよいですね。
久々にのんびりと見てましたが、
逆に血が沸いてきました。運動したい。


複数ある起きうることにたいして、
優先順位をちゃんとつけて、やれることをやると。
一番ええことにたいして努力する一方で、
違うことがおこったらそれに対しても対処を準備してるというか。

どうしても生じてしまう、やってみないとわからないという要素と、
起きうることに対する事前の準備と、
そういうもののバランスがいいと、いい試合になるのですね。

ちゃんと準備しているからこそ、
いい流れができたときにその流れに乗れるのだなと。

いつも言っていることですが、準備の大切さを実感しました。


いやー、WBC、おもしろいものです。

今日は、勝ちに価値がありますね。
2勝2敗てのがよいと思います。
1勝3敗やと、仮に優勝しても、また文句言われそうですし。

こんなにあたるのは、主催者側の意図なのだそうな。
自分に都合のいい目的のために手段を選ばずというのは、
マキャベリも言っていませんしね。
ある意味、力強いです。

スポーツしてる本人たちは、結局どちらも一生懸命なので、
ほかのところで邪魔しないでいてほしいものです。
言い訳ができないようにしてほしいものですなー。

そういう意味で、2勝2敗になったのは、非常にうれしいです。
引き続き応援していこうと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1041-608110f6
    この記事へのトラックバック



