スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の仕事紹介

2009年03月20日 12:50

合コンの場合と、紹介の場合で、
最終的に結婚するカップルの数ばかりを考えていたのですが、
別れる率とかを考えださんとあかんなと思ってきました。

合コンでカップルは結構うまれやすいけど、
結局別れる率も高いのではないか、
紹介でも合コンでも、別れる率を同じにするようがんばるか、
そもそも別れるような原因を減らす方がええのではないかと。

特に、最近やっているのは、お見合いパーティのようなものですが、
それやとさらに別れる率があがってしまっているような。
それを証明したいのですが、
なかなか、
本人たちのせいなのか、
つきあうきっかけのせいなのか、
そういうところの切り分けになかなか苦しんでいます。

最近では、普通に考えられる別れてしまう原因の他に、
別の別れてしまう要素があるのではないかと。
そんなことも考え始めています。

今後は、別れる要素を取り除くためのアプローチを行う一方で、
結婚までいく確率を高めるアプローチもしていかなければなりません。


でも、今はつきあったら結婚か別れるか、しか考えていませんが、
実際には別の形もあるやろうし、
そういう今は無視しているところが最終的には無視できなるかもしれません。


そういう仕事を、しています。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1040-a2cd105c
    この記事へのトラックバック



