スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3×9=27

2009年03月09日 23:47

どうも、そういうわけで、誕生日でした。
27歳です。きましたね。


今日は一日特許で悩んでました。
誕生日プレゼントで誰かネタくれんかな、と、
やや真剣に思ってみたりみなかったり。

プレゼントとしてはなかったですが、
プラズモンのイメージは少し湧いたりしました。
こういうのが許される状況、感謝すべきことと思います。


相変わらず、いろいろな人が、いろいろな形で、祝ってくれています。
幸せなことですねー。
ありがとうございます。

26歳は、良くも悪くも悩んでいた一年でした。
27歳は、それを発展的に解消する一年にしたいと思います。
楽しいこと、たくさんつくっていこうと思います。


記念日というものは、
何かに立ち返るという意味を持つわけで。
大事なことですね。

好奇心、人間関係、バスケ、などなど、
そういう自分にとってかけがえのないものを、
再認識しようと思います。


そういうわけで、また一年、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1035-ead9d634
    この記事へのトラックバック



