スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一体感

2009年03月03日 23:50

さて、やりきってまいりました。
すぽっくさん結婚式二次会。

これで今期三回目となりました。
中堅ぐらいにはなってきたのでしょうか。

ただ、今回はかなり余裕のあるかんじ。
これまで二回は結構メインでいろいろ決めていきましたが、
今回はかなりサポートよりでした。

というか、ほかの三人がだいぶ仕事できる感がありまして。
メールベースでもさくさく決まるし、自分でできることは率先してやりますし、
当日のテンションも非常に高いし、おまかせしっぱなしでした。


二次会自体も大変よいものとなりました。

なんというか、一体感がありましたね。
会場のキャパに対して、ぴったりの人数がはいっていたり、
一番後ろのムッシュ達がええかんじにうるさかったり、
それに前の人たちがうまいこと乗ったり、
音楽がスカパラだったり、
ビデオがあいのりだったり、
元報道カメラマンの人が同期でいたり、
みなさんがシンクロしていた感がありました。

やはり、ぎゅうぎゅうの方がテンションあがるの法則ですね。
そういうところ、参考にしていこうと思います。

私の今回の仕事は、ビデオ作製でした。
ほぼこれだけ。
その分、気合いをいれてやりました。

マックを準備し、丸1日京都を西へ東へ撮影しにいき、
編集して、音楽さがして、コンマ数秒を調整して、
という感じで、A草さんとつくりあげました。

なかなかに好評だったのではないでしょうか。
意図したところ(PソニックCMとか)ではちゃんとうけたし、
カメラワークしてるところ(エスカレーターとか)も予想以上のリアクションでした。
見ず知らずの人に感動したと言われると、逆に感動します。


結婚式はその人の個性が出るの法則、現在も更新中です。

今回は、非常に仕事ができる人が多かったです。
ちゃんとまわりに気を配れる人が多かったです。
楽しむべきところを全力で楽しむ人が多かったです。

さて、私の時はどうなるのでしょうか。
最近こればっかいうてますな。

みなさんが忘れられないような感動とエンターテイメント、
そういったものを提供できるようになりたいものです。

あとは、つれを大事にしてる感がでるようなものがええですなー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1033-b80a1ff8
    この記事へのトラックバック



