スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年02月17日 22:52

首を寝違えましたが、結構な激痛です。
何か別のものかもしれません。
常に下を向いています。

リクルーターに行きました。
久しぶりの先生方に会いました。
現状に対する不安などを話しました。
とりあえず、くよくよする時間はもったいないといわれました。
常に前を向けと言われました。

常に上を向いて行動できるようになりたいものです。
がんばりますか!

ただ、首は、痛いです。
そのせいでモチベーションの低下があります。

そこが、ネックです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1028-1aea72f6
    この記事へのトラックバック



