スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


個性

2009年02月03日 22:18

最近の結婚式ラッシュ、拍車がかかってまいりました。
教会の人の結婚式にも聖歌隊として参加させてもらえることになりまして、
2月は4回になりました。
10月と11月にもいけることになりました。
間違いなく破産はしますが、うれしいです。


そういうわけで、日曜日に2件いってきました。
1件は教会で、2件目はK本のやつ。

教会、非常に手作り感が強くてよかったです。
私は新郎新婦ともにあまり面識はなかったのですが、
讃美歌をうたってきました。
教会のおばちゃん型には、もてます。


夜はK本の結婚祝い会。

夜開始やったので、てっきり二次会やと思っていたのですが、
披露宴よりの1.5次会という感じでした。
両親とか職場の人も普通にいましたしねぇ。

参加メンバーは選抜とS徳のメンバーをベースにしたあたり。
私も呼んでもらえるとは思ってなかったので、大変うれしかったです。
今はもう完全に普通の人なのですがね。

ただ、まだもうちょい市場価値はありそうでして。
センター需要はまだあるようです。
どこが評価されてるんでしょうねー。
とりあえず、ベスト4の4チームにオファーもいただき、
準選抜チームのでる大会にも都合あえばどうやと言っていただけたので、
社交辞令とはいえ、いい気分になりました。
あともうちょっとバスケがんばろうと思えました。


なんというか、どういう工夫をしても、
結局、その人の個性がでる会になるのやなと、
あらためて実感しました。

教会の人はあったかい感じの結婚式になりましたし、
K本も友達を大事にしている感がめちゃ強い会でした。

なんというか、京都のバスケ好きを上から順に集めたような会でした。
みんな、バスケに対してすごくまじめですからね。
身体が多少いたんでも練習を休みませんし、
一つ一つのバスケのプレーをめちゃ真剣にやっています。

そういうの、残念ながら希少です。
社会人になってみて、つくづく思います。

そういうわけで、お互いがお互いをめちゃ大事にしているなと。
非常に強く思いました。
その輪にちょろっとだけでも入れてよかったなと思います。
ま、バスケ好きですしね。


私の会はどんなんになるんですかねー。
ネガティブな会だけはなんとしても避けたいものです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1025-7101524e
    この記事へのトラックバック



