
--年--月--日 --:--


よいこと

2009年01月23日 20:32

昨日はゆるい感じが大事とか言ってましたが、
今日もゆるい感じをめざして。
めずらしく音楽の紹介です。

ドノヴァン・フランケンレイタードノヴァン・フランケンレイター
(2004/05/26)
ドノヴァン・フランケンレイター

商品詳細を見る

TRACTIONというカフェがあるのですが、
ブックカフェというだけあって、机がやや高く、
ちょっとした勉強とか打ち合わせとかできそうな雰囲気です。
3Fにあるので、そこまで混んでもないし、
ちょいちょい利用しています。
マスターキートンやAKIRAもあります。

以前は机がそんなに高くなかったのですがね、
こないだいったら高くなっていました。よいことです。

そこで流れていた曲。
最近平気で店員さんに聞けるようになりました。
やや厚顔の傾向です。よいことです。


なんか、いかついサーファーらしいです。
でも、音楽はかなり優し目で、
ゆったりしています。
アコースティックです。スローです。よいことです。


基本的に音楽にこだわりがなく、
そのため新規開拓などあまりできません。
これはあまりいいことではないので、
またお勧めなどあれば教えてください。

よろしくどうぞ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1022-3b954722
    この記事へのトラックバック



