スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次まち

2009年01月19日 23:34

某Vイオ、順調につかっています。
ビスタも問題なしです。
以前に使っていたソフトも大体いれ直しましたし、
新しいPCに対する違和感はほとんどなくなりました。

入れなおしたところ、picasaが3になってました。
なかなかポテンシャルが高そうです。

スライドショーをムービーとして保存できる機能ができてました。
普通のスライドショーに、タイプライターやスタッフロール的な文字をいれれて、
タイミングとかも簡単にあわせられそうです。

コラージュ機能が充実していて、
ちょっとしたポスター的なものが簡単に作れそうです。

今回のことを機に、Firefoxにブラウザをかえました。
慣れました。


そういうわけで、写真をアップしておきましょう。
http://picasaweb.google.co.jp/nozakishinnichiro/090117#

土曜日にいってきた、小学校の同級生の結婚式二次会です。

11月に慶子さんの結婚式でて、12月に濱岡さんの結婚式でて、
今回が濱岡慶子さんの結婚式というのも、結構な偶然やと思います。
新婦側での参加でしたが、新婦のバイト先の友人に、
高校の同級生がいました。こちらも結構な偶然かと思います。

二次会→ゲームセンター→プリクラ→三次会→ラーメン
という感じで、少し若々しさを演じてみました。


でも、翌日もかなりはりきってきました。

ビデオ撮影してきました。
京都を北へ南へ西へ東へしてきました。
詳細は当日をお楽しみという感じですな。

こういうのを楽しんでできる、ということはすごくよいと思います。
義務感、責任感も当然大事ですが、
それそのものを楽しんでやれることができれば、この上ないですね。
日曜日はそんな感じやったような。
自分たちも楽しみました。


そういうわけで、土日を充実させました。次の土日が既に楽しみです。
こんなんでええのでしょうか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1019-d53ccfc9
    この記事へのトラックバック



