
--年--月--日 --:--


2009年01月12日 10:26

初夢、初雪、初バイオ。

初雪ですね。
急に寒くなってきました。
風邪はもう引いたのですが、
あったかくしていこうと思います。

さて、初バイオ。
買ってしまいました。

00200617380.jpg

前のPCが4回生のときなので、もう5年目になっていました。
4回生からで5年か。おそろしや。
あれだけともにいたので、少しさみしさもあります。

まぁ、これからは親用のPCとして活躍するのですが。
メールとインターネットは全然できますからねー。


今回、山ほどPCをみたのですが、
ほんまにどこも同じスペックで同じ値段になってくるのですね。
微妙なバッテリーの持ちとか、微妙なソフトの種類とか、
その辺しかほんまに変わりませんでした。

そんな中で今回のやつを選んだ理由は、
  ・バッテリーがやや長い
  ・展示品以外があった(その割には値段はそれなりに安い)
  ・プロジェクター用の端子がついてる
  ・ソフマップの5年保証をつけれる
という感じですかね。
ビスタも思ったより違和感なくつかえています。

プロジェクター端子は、これからさらに増すであろう結婚式関係に対応するためです。
1月1回、2月2回、4月1回、5月2回、6月2回、と半年で既に8回。
そのうち5個は披露宴も行きそうです。
やし、そういうところで役にたてばよいなと思います。

ライドウで、弱点を思い出特技でカバーするてのがあります。
火炎弱点の仲魔に火炎半減の思い出特技をつけるとか。
5年保証はソニータイマーという弱点をカバーするという意味で、非常に大きいですな。


とりあえず、今まで単にネットの通信速度が遅いだけと思ってたのですが、
パソコンの方の問題やったことが既に結構ありました。

そういうわけで、非常にわくわくしています。
うへうへうへえへへへへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1015-35f7dde4
    この記事へのトラックバック



