スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


柄にも

2009年01月09日 22:11

前回ようやく休肝できるといっていましたが、
急患になってしまいました。
ようやくひとおちつきです。

インフルでもないですし、
単に少し熱が出た程度なのですが。
まぁ出端はくじかれましたね。


そういうわけで、もう一週間が終わってしまったわけですが。
今日は経営方針会議。
勤務地の関係ででることができました。


まぁ、全体的には方針を聞いたな~、という感じです。
ニュースにもなってましたが、設備投資を減らすとか。
大変そうやな~という感じでした。
いや、他人事ではないのですが。

隣が所長やったのですが、
それなのに少し落ちて、
蹴られて起こされてしまいました。

失態です。


そんなこんなでぐずぐずな感じで聞いてましたが、
会長の言葉に感動してしまいました。
こういう話にはあんまり感動しないのですが。
柄にもなく、ですな。

端的には、製造業に徹する、ということなのです。

なんか、ええ話でした。
周りの人もみんなほめてました。


文化や自然で日本人でよかったと思っていましたが、
こういうジャンルで日本人でよかったと思ったのは珍しいかもしれません。

貢献できるようにがんばろうと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1014-6c31cf23
    この記事へのトラックバック



