スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つけ

2009年01月04日 11:35

いよいよ今日で休みも終わりですな。

昨日は1時~2時で飲みました。
13時~26時です。

ちょっときつかったですな、
酒的にも金銭的にも。

昼はTつるKむしゅん+Sば、Iとう、Oの。
イルランポで昼ワインでした。4時まで飲みました。
その後、mumokutekiカフェで自然との調和について学びました。

夜は小学校の同窓会。
だいぶ恒例になっているので、顔はだいたい見知っているというか。
先生が通風になったそうです。
ここへきての反面教師でした。
私もプリン体は控えていこうと思います。

その後、生徒会の飲みへ。
10年ぶりでした。
10年たって突然、紆余曲折だらけになりました。
ONZEへ行きました。
ちょっと緊張していたのですが、楽しかったです。
女子の勢いはすごくありました。

なんか知り合いばかりですね、京都。
会社の派遣さんと、大学のつれ(x2)と、M尾たちと、
Y根さんと、野菜くんと半日もしない間に会いました。
狭いですねー。


さて、つけがきました。

いろいろ破綻したものはあるのですが、
今朝鏡を見て愕然としました。

私の唇、ひどいことになっています。

乾燥してばさばさになっているのですが、
そこに赤ワインをずっと飲んでいたところ、
しみこんで全部がかさぶたみたいになりました。

まさに酒漬けでしたからねー。


ようやく休肝できそうです。
これからは、GWに向けてがんばっていこうと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1013-fc0b435e
    この記事へのトラックバック



