スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しんき

2009年01月01日 23:45

心機一転とはよくいったもので、
一晩寝ると少しネガティブが増しになりました。
いや、ましになりました。


忘年会、30日は衝撃の発表ばかりで、
めずらしく朝まで飲んでしまいました。
基本12時までしか飲まないのですが。

昨日はちゃんと12時過ぎまで。
鳥塩鍋しました。
ラーメンとの相性が完璧でした。
ガキの使いとか見て、のんびりしてました。
また衝撃発表でした。

今日はさらにのんびり。
年末ジャンボははずれてました。
あとは、ゲームとか年賀状とか。
家族団らんとかもしてみました。


さて、今日の新聞を見てると、
非接触充電の記事がありました。

新規の技術とかではなくて、
どちらかというと規格統一とかそういう話なのですが。
携帯もカメラもパソコンも全部統一して、
ある場所においたものが非接触で充電されていくと。

とりあえず、あれです。
F-ZEROです。
わくわくします。

なんというか、これからは新規技術も大事やと思うのですが、
どう使えるかとかもちゃんと考えれていかんとあかんのやろなと。

いろいろ考えんとあかんことばっかですなー。

あんまり寝なくても大丈夫てタイプでもないですし、
回転がはやいわけでもないですので、
なんとか使わん時間を減らして、密度高くやっていかんとあかんなと思います。
がんばります。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1009-f809044b
    この記事へのトラックバック



