スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高ポテンシャルズ

2008年12月30日 14:51

休みはなぜこうもはやく終わっていくのでしょう。
困ったものです。

以下、忘年会メモ。


27 ムッシュ

今年は若手主体になってしまい、雰囲気も変わる…と思ったのですが、
全体の雰囲気は変わっていませんでした。
いいことですね。
人が毎年何人も入れ替わっていっていますが、
何かムッシュの芯のようなものがあればこれからも維持できたらええなと思います。

ムッシュ、そろそろポテンシャルあるてだけでは許されないですので、
ちゃんと強いチームとして安定して力を発揮していきたいなと思います。
来年、さらにがんばろうと思います。


28 古ヘッジ

いつものように宿つき忘年会。
今年は多少起きていたように思います。
ばば抜き→すべらない話という流れで驚異的に盛り上がりました。
ばば抜きのポテンシャルは高いです。

お酒も焼酎飲めつつあるのですかね。
意外といけるようになっています。


29 ①Mとべ

2日にいけへんしちょっとだけでも会えますか?
高速バスで帰ってきてすぐに連絡受ければ、そらテンションあがります。
バスケのコーチしてたのはもう6年ぐらい前なのですが、
まだそういってもらえるのは相当嬉しいです。

とりあえず飲みに、ということで、ちょろっとだけ飲めました。

興味持ってた福力酒店というとこに行ったのですが、よかったです。
今までにない感じにテンションが上がりそうな気がします。
ロープレに出てきそうな雰囲気です。間違いなくポテンシャル高いです。
また行こうと思います。


29 ②電気電子

今回はやや大勢でいけました。
養老会はできませんでしたが、ローカライズして話もしたし、
まぁまぁ満足です。

みなさん不況の影響も受けてますし、いろんな仕事大変そうですが、
なんだかんだでポテンシャル高いですしね。
なぜ私だけがこんなにあかんのやろうとしょげたりします。

ちょっとばたばたしてしまったのが残念でした。
またゆっくり飲みに行きたいです。


29 ③高校

まさかの三件目。
電気電子以外の二件は、当日午後に決まりました。
Sばっち、Iときん、Mどりちゃんとおにかいへ。

野菜会もようやくいそずみ系列をコンプリートできました。
今年は野菜のポテンシャルを痛感した年でしたなー。
いろんな名店にも出会えましたしね。

新鮮な野菜を食べつつ、内容はかなりぐずぐずと、不思議な感じでした。
でも、相変わらず安定しています。
とても心地よいです。


結局今夜はまた高校、翌日はいつものメンバー、
1日は家族、2日はバスケ、3日はまた3件はしごと、
今年もまた飲み倒しです。
勉強道具は持って帰ってきたことは、忘れました。



でも、今年これだけメンタルがぐだったにも関わらず、
それでもやってこれたのは、やはりこういうつれたちのおかげです。
ありがとうございました。

年末年始会えていない人にも、またちょいちょい会っていこうと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1007-59267821
    この記事へのトラックバック



