スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


接戦

2008年12月25日 00:33

先日はたとえ話で接戦のゲームをしたようだと言ってましたが、
昨日は本当の接戦をしてきました。


毎年のようにMキーズと試合してますが、
お互いメンバーが変わっても、何故か接戦になります。
昨日も接戦でした。2点差。

私は淀から徒歩という珍事もあり、全体的にはぐだぐだ。
まぁ顔見知りですし、やりたいことも読まれ、
結構よられていたからというのもあり、被スティールも多かったような。

でも、覚悟していたこともあってか、
相手センターに多少やられても、自分のシュートがぐだっても、
審判が明らかに偏ってる時間帯があっても、
比較的がまんしてやれていたような。

まぁ折れてる時間帯やさぼってる時間帯もあり、
そういうときはことごとくそこきっかけでやられてました。
次回反省して活かしましょう。

唇きれるし打撲はするし足はつるしと散々でしたが、
最終的に勝ったので、よかったと思います。


私は公私ともに圧勝するのが好きですが、
やはり、圧勝とは違う快感があります。

今年はもしかするとバスケおさめかもしれません。
来年もまたお世話になると思います。
あと何年できるかしら。
ちょっとでも長くできるよう、がんばっていこうと思います。

普通の日記でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1002-3d7a3f4d
    この記事へのトラックバック



