スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年12月21日 23:25

P1020636.jpg

1001件目は嬉しい話。
はまーさんの結婚式でした。

今回も、幹事。

バスケの試合にたとえると、
K村夫妻のときは、練習重ねて自分らのやりたいゲームをちゃんとプランニングして、
それをやりきって圧勝するというような感じ。
今回は、けが人やら続出する中で、ぎりぎりのゲームをして、接戦を制したような感じ。

どちらがいいとかではなくて、そういう質の違う達成感を今回も得ました。
充実感とも言いますか。


参加者の言葉で一番嬉しかったんは、「えらいこってるな」というやつ。
初打ち合わせは先週土曜日でした。
そこからびやっと分担して、みんなの協力を得て、
密度高くいろんなことをやりきりました。

DSC01976.jpg

DSC01983.jpg

ビデオをつくるのを快く引き受けてくれたこーち夫妻、
会計までしてもらってしまいましたし。
当日フットワーク軽くサポートしてくれた3年のみなさん、なぉさん、
ごりった余興にもまったく迷いを見せず、
ものすごい勢いでやりきった2年、1年、
そして幹事の中D、A草、ラリラちゃん。

やりきりましたねー。
みんなでやった感が強くて、とても嬉しいです。
店の人もめちゃ協力的でしたし。


なにより、こういうみんなからの祝福を得られる、
新郎新婦がすごいなと。
はまーやし、そらするやろ、という雰囲気がありました。
すばらしいと思います。

披露宴の詩吟もスピーチも、めちゃよかったです。
おしゃれな親族もよかったです。

また写真もぼちぼちアップしたり、
DVDにとりあえず焼いてみたりしようと思います。


こういう関係がこれからも続くとええですね。
続くでしょう。
続けましょう。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1001-c0ff47d2
    この記事へのトラックバック



