
--年--月--日 --:--


千の記事になって

2008年12月21日 16:44

teci103.jpg

コメントがないからといって 泣かないでください
そこに悔いはありません 泣いてなんかいません

千の記事に
千の記事になって
たまにあるコメントを
ものすごく喜んでいます

夜にはネガティブになって 愚痴をはきたおす
たまにのりだすと A4二枚分ぐらい書く
だじゃれを言っては あなたを失笑させる
おちがないけれど あなたにコメントを求める

コメントがないからといって 泣かないでください
そこに悔いはありません 泣いてなんかいません

千の記事に
千の記事になって
たまにあるコメントを
ものすごく喜んでいます


千の記事に
千の記事になって
たまにあるコメントを
ものすごく喜んでいます

たまにあるコメントを
ものすごく喜んでいます


                    作詞:脳崎 信一郎


そういうわけで、ブログを初めて3年半、1000件達成です。
すごいペースではあります。一日一件ぐらいですしね。
総コメント数は…数えないでおきましょう。泣いてなんかいません。


TつるとKしゅんに薦められてはじめたブログですが、
自分の気持ちや考えの整理、読書録、友人自慢、バスケ、だじゃれ…
これほどはまってしまうとは思っていませんでした。


最近は愚痴っぽいし、きれもありません。
考える内容の幅も狭いし、レベルも低下してしまっているかもです。
でも、自分のために重要なのだと思っています。
この状態を乗り越えて、更なる高みへと昇っていきたいものです(どこや)。

これからも自己満要素が強いながら、続けていこうと思います。
読んでいただいている方、ほんとうにありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。




コメント

  1. じゅん | URL | -

    千件!すごいなあ!
    うちはその余波を受けたような感じで始めたから、時期的には
    そんなに空いてないと思うけど、絶対そんなペースじゃないわ・・・・

    最近全然コメントできてなくてごめんね。
    少し落ち着いたらまたメールもコメントも更新もします。

  2. 脳 | URL | VVHQ8TqM

    コメント待ってます。
    結構、というかかなり忙しそうにしてるみたいやなぁ。
    最後あと少してのもあるし、倒れん程度にがんばってちょうだい。

    うちはやはり愚痴もなにもかも書きますからね。
    ちょっと密度の低い1000件やとは思います。
    精進するわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1000-a00ecddb
この記事へのトラックバック



